休日宣言

さすがの私も、ちょっとお疲れモードです。

背負いすぎているなぁと苦笑いしていたら、頼りにしている?しいたけ占いさんにも「休みが必要」と言い当てられて、何となく、お休みモードになってます。

夜には動画配信のリハーサルが待っているので、準備はしなくてはなりませんが「zoom腰」の気配もあるので(←zoomしすぎによる腰痛を名付けてみた)、OFF、OFFとあえて、PCから離れてみる。

会社員時代も、ラスト6年は管理職だったので、細かな業務は部下に任せることも多く、私のメーンの仕事は「雑談」でした。

フリーランスになってからは、何もかも自分でしなくてはなりません。

2年目なのに、まだまだマネジメントに馴れていません。

どんな風に働きたいのか?考えることが大事ですね。

明日も☂が激しくなりそうで、実家の通院サポートを早々に見送りました。

雨の中での高速ドライブは、結構、疲れるんだとこぼしたのを、母が覚えていてくれて「明日は来なくていいよ」と言ってくれました。

明日、時間が生まれたので、今日は小休止ということで・・・

とはいえ、レンジを買いに行ったり郵便局に行ったりと結構動きましたが・・・ま、回遊魚なのでね💦💦

朗読マラソンは、こちら

モモンガのポスト はらまさかず 

モモンガって、名前の100倍、可愛いのね。

関連記事

  1. 「会いたい人」でありたい

  2. 50歳起業!

  3. パリの家族たち

  4. 新任巡査

  5. 実は意外と「かめ」です

  6. 「ことば」の力