3/10-11 2夜連続 グスコーブドリの伝記 朗読会

主催者の熱意にほだされて、急なご案内ではありますが、今月10日、11日で2夜連続で開催される「オンライン朗読会」に出演することになりました。

朗読指導者ではありますが、自身が朗読することよりも「指導(対話を促す)」ことの方が好きで、実は人前で朗読することは(良いのか悪いのか)…ほとんどありません!

今回は、いみじくも私の生徒さんの一人が発起人となったこともあり、全面的に協力することになり、第9章の朗読を任されることになりました。

東日本大震災から10年となる日に、この作品に耳を傾けることは、大きな意味があるのではないかと感じています。

90年前に「グスコーブドリの伝記」を書いた宮沢賢治の感性と、今を生きる私たち朗読者の感性が、ライブで掛け合わさった時、何が生まれるのでしょう?

関わる一人として、楽しみにしています。

こじんまりとZOOMでの朗読会となるので、定員を50名としています。

こちらからお申し込みください。(視聴は無料です)

関連記事

  1. 「表現する」って楽しいよ

  2. それこそが「ネタ」になる

  3. 全力応援夏休みSP!今度は「親子de朗読レッスン」だ

  4. 4月開講!「ことば磨き塾」(個別相談会開催中)

  5. ライブ対談にゲストで登場★

  6. 10/11 育休プチMBA®オンライン勉強会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA